鳥須井八幡神社(広島県尾道市) | みぽぽのブログ

みぽぽのブログ

うさぎが大好き!
日本各地に出没します。

広島県尾道市へ出張♪

鳥須井八幡神社が

お取引先から車で

5分のところにあったので

行ってきましたニコニコ

到着は16時過ぎ

静かで落ち着いた

良い感じの神社です

ネコちゃんに遭遇!

首に御守りつけていました猫

ここの神社は

パワースポットとして知られる

人気のある神社で

願いが叶うという

願い玉があるとのこと♪

これを買わずには

いられませんおねがい

一つ 1100円。

とりあえす2種購入。

豊富な色の綺麗な願い玉が多く

選ぶのに迷ってしまいました(^^;)

御朱印は 

今はやっていないとのことでしたので

いただくことはできませんでしたが

願い玉が購入出来てよかったですニコニコ

この願い玉 一個につき

願いはひとつだけ 両手で包んで

お願い事をすると良いみたいですよ乙女のトキメキ