給料前だというのに | 空中アクアリウム

空中アクアリウム

20センチの小さな水槽でベタを飼い始めました。
まるで空を飛ぶように水槽の中を泳ぐ姿に、
毎日癒されています♪

そんな可愛いベタとの生活を中心に、
たまにお出かけしたこと
たまにお料理なんかを書いてます。

あーんど、最近ハマった多肉を少々。

狩りました。

 

 

 

 

 

 

 

そして届きました❤

 

ずっとずっーと欲しかった

 

*アロエ フラミンゴ* (右のヤツね)

 

 

 

 

ネットショップでは結構お高くって、

カゴに入れては出し、注文ボタンを半押ししながら、

「いや、待てよ・・」と・・

 

 

なかなか思い切れなかった自分・・(ただのビンボーだろ)

 

 

今まで見てきた中で、1番安かったし、(ただのケチだろ)

 

 

運命だと思って、狩ってしまいました。(またお昼の

弁当が380円の、のり弁になります)

 

 

 

半年か、いやもっと長い期間、

悩みに悩み続けて

やっとお迎えを決断した自分!

(他にもっと決断しなきゃいけない事があるだろ)

 

取り敢えず、えらいゾ自分!

 

 

 

 

お迎えしたフラミンゴは、

カッコよ過ぎでした❤

 

 

一目で気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

フラミンゴに付いてきた

オマケの*魔玉*

 

 

 

うちのコ、この夏にあの世に逝って

おしまいになられたんで、

何気に嬉しかった❤

 

 

早速、先代の魔玉さんのおうちに

入居してもらいました。

 

 

 

 

 

 

昼の魔玉

 

 

 

 

 

夜の魔玉

 

 

 

 

 

それと~

ダイソーでLEDのキャンドルライト

買ってみた♪

 

 

ええやないの!

 

 

うちにあったランタンに入れてみたら

大きさもビンゴ!

 

 

 

 

 

 

ダイソーさん、ほんと

い~仕事しますね!

 

 

って喜んで、他店がどんだけ高くて、

ダイソーが安くてお得なのかを

力説するため、インターネット見たら・・

 

 

 

 

みつけちゃったわ

 

これ

 

 

1個35円ですってよ!

 

 

 

見なかったことにしよう。。

 

 

ダイソーはすばらしい!

 

※ちなみにダイソー産LEDライトは、

2つ入って108円です。(税込)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと傷心になりながら、

 

ついでに夜多肉を撮ってみました♪

 

 

 

スイーツデコ缶の3人もすくすく

育って、無事に夏越ししてくれました。

 

 

 

真ん中のルンヨニーなんか形崩れちゃってますけど、

根が張らなくて、ヤバい状態から

持ち直して、頑張ってくれてるので、

可愛くて仕方ありません。

 

 

 

 

 

 

*野ばらの精*

 

このコなんて、今まであえて写真に

撮って来なかったくらいの

サイコーに可愛くない姿してたんですよ。

 

 

 

絶対、真ん中だけが伸びる

あの状態になるだろ、

って思ってました。

 

 

 

あの状態

 

 

 

 

と書いて

 

 

とう。

 

 

 

まぢ、何なの?

五重の塔とか目指してんの?

 

って思うよね。

 

 

野ばらの精、大好きなので、

今のとこ搭にならずに育ってくれてて

嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

ラットフィンクに見守られて

 

 

ジィさん’ずサボテン

 

 

 

 

 

ふわっふわで

可愛くて仕方ありません。❤

 

 

ほんとにどのコも

可愛くて仕方ありません。

 

 

 

ではまたバンザイ右手