おはようございますニコニコ


今日は曇りくもり

ちょっと蒸し蒸ししてるかな〜?


我が家の両親はともに76歳の、同い年夫婦ピンク音符


母親は月に2〜3回、白髪染めに美容院へ行っているのですが、スケジュール的に大変そうなので…(お稽古ごとの先生をしている)


うさぎ「もう染めなくてもいいんじゃない?」

と言ってみたら


にっこり「染めないと、お父さんよりすごく歳上に見られてイヤなのよ」


確かに。

父親はまだほとんど白髪もなく、薄くもならず。

童顔?だからか、若く見えるんですよねー爆笑


にしても、そんな理由だったとは。

母の乙女心…かわいいピンク音符


ちなみに私は父親の体質を継いだようで、今のところ白髪は無し上差し


ありがとうお願い


さ、今日も無理せずいきましょう照れ