こんにちはニコニコ


昨日ピラティスへ行ったので、今日は筋肉痛がすごい笑


けど効いてるってことだよね。よしピンク音符


そんな状態だけど、今日は本棚の整理をするのです〜鉛筆


昔から本だけはガマンせず、気になったものは購入しているんだけど上差し


その時その時で、合う合わないが出てくる。


ずっと続けて読んでいた、ある女性作家さんの日記エッセイ。大好きだったはずなのに、最近なぜか読むと気分が沈む…タラー


逆に以前は全部が自慢に思えて、読むとイラッとしていた方のエッセイが、今はしっくりくるし元気が湧いてくる照れ


きっと受け取る側(自分)の、何かが変わったんだろうなぁ。不思議…??


なので。今の自分に合った本棚へ変更ピンク音符

やるぞ〜爆笑


楽しい休日をバイバイ