こんばんはニコニコ


今日は予想通りバタバタな1日でした〜ダッシュ

今週はずっとこんな感じかな汗うさぎ



今いる財団は、あと5〜6年で閉鎖されることが決まっていて。(資金が尽きたら終了)


最後までいようかなと思ったこともあったけど…


私がやっている仕事は、あと2年くらいで終わるし、他の仕事に関しても、ちょうどキリがいいタイミングかなと思う2026年の年末で退職することにしました。


まだ先の話しのようだけど、1年がかりで進行する仕事を他部署に移行しなくちゃいけないので。

(ちょうど今やっている仕事)


うさぎ「来年は、他部署の人に引き継ぎながらやりたい」


と、ムーミンニコ(上司)に伝えました。


ニコ「ちゃんと落ち着いて話そう」

なかなかうんって言ってくれないけど笑


2年半って長いようで、きっとあっという間。

だってコロナ騒ぎが起きて、もう4年目。それよりも短いんだもの。


終わりを決めたら、すごくスッキリしたし

仕事1つ1つが愛おしくなった照れ


退職と同時に、お手伝いしている親の仕事からも離れる予定です。


ぜ〜んぶ手放して、さてどうしよう笑


これから考えます照れ

今日もおつかれさまでしたピンク音符