こんばんはニコニコ


大好きなお菓子をいただきましたピンク音符

あんこ天米&クルミッ子コーヒー


ありがとうございます爆笑


どちらも好きすぎるから、食べすぎないように気をつけなくては笑


今日は会社の机にお味噌汁をぶちまけてしまい、大パニック笑い泣き


パソコン壊れなくて良かった…タラー


ムーミンニコ(上司)が飛んできてキレイにしてくれました。(もちろん私も手伝ったけど口笛


5月、6月と色々あって。泣いて考えて迷って悩んで…どうでも良くなった笑


結局先のことって誰にもわからないから。

目の前のこと、人を大切にしていきます照れ


気が乗らないこと、イヤなことは一切断ってるから、元から少ない人付き合いが更に減ってしまった〜。


まいっかピンク音符


明日も暑くなりそう…。

バテないようにしましょ〜。


今日もおつかれさまでした照れ