こんばんはニコニコ


今日は夕方から打ち合わせがあり、そのまま夜ごはんを食べに行きましたピンク音符


久しぶりの外食だ爆笑


南仏野菜のトマトソースパスタパスタ


お仕事関係の方たちですが、長年ご一緒しているのでお互い遠慮もなく笑


美味しい&楽しい時間でした〜照れ

たまには社内からパッと出ちゃうのも、いいですねピンク音符


そしてお土産にいただいた下矢印


干し芋&りんごのお菓子うずまきキャンディ


こちらの干し芋…

「モーツァルトが流れる芋蔵で熟成させた

芋師こだわりの芋」


なんだそうですびっくり

モーツァルト聴いてたのね〜!


どんな味なんだろう?楽しみピンク音符

ありがとうございますお願い


昨日はなんだかんだで寝るのが遅くなったので…今日は早く寝ますzzz


おつかれさまでしたバイバイ