こんばんはニコニコ


よく、お腹が空いた状態でスーパーに行ってはいけないと言いますが…


疲れてる時にデパートに行ってはいけない。

も、あると思う笑


なんか買っちゃうから笑い泣き


ワンピース、Tシャツ、くつしたラブラブ


ワンピースは撥水加工ありだから、明日着ようかな。雨だって言うしニヤリ



夜ごはんは下矢印


うなぎスプーンフォーク


奮発して…ちょっといいやつにしましたピンク音符

体力つけるぞ筋肉


そしてデザートも下矢印


おいしピンクハート


休日出勤したけど、なんかすごい散財しちゃったな笑い泣き


ま、いっか。

明日はがんばらなくちゃな〜。

うわーうわー終わるのかなもやもや


とりあえず、はやく寝ますzzz

今日もおつかれさまでした照れ