こんばんはニコニコ


今日は本当にバタバタ!

今週が忙しさのピークかな〜?


帰りも遅くなっちゃって…下矢印


夜だけどランチパック爆笑

疲れて、トマトを切るしか出来なかった笑


そしてこんな忙しいのに、ムーミンニコ(上司)は接待の席へ…。


うさぎ「じゃあ明日も来るの遅いね」

ニコ「ちゃんと早く来るよ」

うさぎ「遅かったらぶつよパー

ニコ「えっ。ぶたれるの?」


釘さしときましたピンク音符


接待もお仕事なんだから、仕方ないとわかってるんですけど…


忙しいし!いてほしいじゃないですか!

色々やってほし…聞きたいしキョロキョロ


優しい部下(私)は、早く寝て明日に備えようと思いますピンク音符


今日もおつかれさまでした照れ