こんにちはニコニコ


1年ぶりのピアノレッスン🎹

無事に終了しました〜爆笑


先生は相変わらずスパルタだった笑


ニコニコ「色々ご迷惑かけてごめんなさいね。まあゆっくりレッスンしましょう」


って言ってたのに…ダメ出しの連続うずまき


ニコニコ「指がもたついてる!去年の方が上手だった!そこ違います!」


ひぃ〜泣くうさぎ


隣の控え部屋にいた親子が固まってました笑

たぶん体験レッスンに来て、こんなに怖い先生なのかとびびってたんだろうな〜笑い


大丈夫。レッスン以外は優しいから真顔



今後は月1回1時間。

決まった曜日ではなく、その都度お願いすることにしましたピンク音符


1ヶ月あるからと、課題がたっぷり…

大丈夫かな汗うさぎ


ま、スパルタだったけど相変わらずの先生で

なんだか安心しましたピンク音符


今後ともお手柔らかにお願いします…。