こんばんはニコニコ


今日はマッサージに行ったあと、お昼寝しちゃおうかな〜と思ってたけど…。


それどころじゃなかった笑


明日は約1年ぶりに、ピアノのレッスンへ行くのです〜ルンルン


1年前に先生から突然のメールで、大人のレッスンが中止になり…。


???だったのですが、その後お電話いただき、事情を聞いて納得。


ピアノの先生って、個人宅でレッスンをされることが多いし、基本1対1なので、変な人が来ちゃうとね。大変ですよね泣くうさぎ


公には大人NGですが、今まで来ていた人で

ニコニコ「変じゃない人だけに連絡したのよ」


って笑い

自分が変じゃない人に入れて良かった爆笑


今日の夜ごはん下矢印



軽めにピンク音符


したのですが…必死に練習してたら、ちょっとお腹すいてしまった笑


だって先生。

「大人は自分のペースでいいのよー」って言うわりに、レッスン始まったらぜったい容赦しないもの笑い泣き


さ、もうちょっと練習しよ〜っとピンク音符