はじめまして。

ラテといいますうさぎ


今日からブログを始めてみました。


まずは自己紹介を下矢印


ラテ。47歳。未婚。会社員。

猫とマンションで暮らしています。


裕福な家庭の一人娘として、何不自由なく暮らしてきました。

周りからは、恵まれたお嬢さま(とは言えない年齢笑と見られていますが


恵まれた環境ゆえ、何も自力で掴み取ることなく生きてきてしまったという後悔も…。


両親も高齢になり、私はお一人様。

果たして行く末はどうなっていくのか?


なんて、大袈裟な話しだけじゃなく

何気ない毎日のことも書いていければいいなぁと思っていますブルー音符


よろしくお願いしますニコニコ