ついに完成!オリジナル曲「すべては ここに・・・」 | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

https://youtu.be/iqGO-Mmqk54


ようやく

新曲が完成し

YouTubeにアップしました!!✧◝(⁰▿⁰)◜✧



タイトルは


「すべては 

   ここに・・・」



今、

自分のできる限りを込めて

作り上げました。



是非

聴いて下さい!


(聴かなくてもポチッと押して

聴いたフリをして頂けるとうれしいです。笑)



https://youtu.be/iqGO-Mmqk54




ご視聴ありがとうございました。照れ



クローバークローバークローバー



実は、

「さぁYouTubeにアップしようか!」と動画を編集してる時、

この曲にタイトルをつけていなかった事に気が付いて愕然としました。(笑)


急いでタイトルをつけたものだから

なんかまだ

「ほんとにこのタイトルでいいの?」

と自問自答しています。



もしかしたら

数日後に

いきなりタイトル変わってるかも・・・(笑)





 

 
 
USHIのオリジナル曲弾き語り動画をはじめ
 
弾き語り姐さんがコピー曲を弾き語る
「ただ歌いたい歌を歌う」 
の動画を
色々とご覧いただけます!
 
よろしければ 
登録して下さいね。おねがい