私が初めて推したマンガのキャラ | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

ブログの画面に出てたから
なんとなくやってみた。




#私が初めて推したマンガのキャラは アル | ameba
私の推しキャラは…

私が初めて推したマンガのキャラ

番場蛮

推しキャラのここが好き

あり得ない身体能力(笑)


スゴイ!打ち込んで見たもの、まさかこの漫画が出てくるとは思わなかった!

実は、この「侍ジャイアンツ」は漫画では読んでないですけど、TVアニメ版で再放送含めて何回も見ましたね。

私、結構「サル顔系」が好きなので(笑)、番場蛮のキャラクターも好きだったんですけど

なんと言っても、彼の投げる「あり得ない魔球」が面白かった!爆笑

「 絶対にそんな魔球、実際には投げられないでしょーー爆笑」とツッコみつつ毎回楽しんでいました。

しかも、「大変な思いをしてこしらえた魔球」なのに、ほんの数回話が進むうちにあっさりライバルに打たれてしまう。爆笑

それでもまた、ほんの数回話が進む中で、次の魔球が登場する。爆笑

こういう、話の展開の早さも好きだったなぁ・・・ニコニコ


数年前、我が家の娘が「 イナズマイレブン」というサッカーアニメ?にハマりまくっていて、

その中に出てくる技の数々が、もはやサッカーではないというレベルのあり得ない技で、

娘がそのアニメを、見ている横で「こんなのもはやサッカーじゃ無いじゃん!」とツッコみを入れてからかっていたのですが、

そんな娘をからかえる自分では無かった事に今気づき、反省しております。(笑)












今なら新規登録で50%OFF