ただ、歌いたい歌を歌ってみた。①「帰ってこいよ」 | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

 ブログ

「 ただ歌いたいだけ」においで下さっていた方は

まいどありがとうございます!


「歌っちゃえばいいじゃん」に

お越しの皆様は

はじめまして!



今回から


「ただ歌いたいだけ」の

「歌いたい歌を歌ってみた( 略して歌うた)」が、


ただ歌いたい歌を歌ってみた(略してただうた)」 

にリニューアルして


こちらのブログに引っ越して参りました!


よろしくお願いします!



今回は、

リニューアルお引越しという事で


いつにも増して

楽しく

遊び心満載で歌っております。ニコニコ



今回歌ったのは


松村和子さんの 


「帰ってこいよ」です。



この曲を歌うに当たって

ユーチューブで沢山

松村和子さんの動画を見たのですが



松村和子さん・・・



めっちゃ

カッコいい〜〜〜っ!ラブ



その動画を貼り付けようと思いましたが


それを見たあとに

自分の動画を見られたら

ショボいと思われそうなので

やめとこ!チュー



本当にこの曲カッコよくて


歌ってるうちにテンション上がりまくりました。


もう、

楽しくて

やりたい放題!

終いには

意味不明の

必要ないアレンジが加わっています。(笑)



皆様にも

楽しんで頂けたら嬉しいです。音譜お願い音譜



https://youtu.be/R6qk5HBfBys

 

 

 ご視聴ありがとうございました!




クローバークローバークローバー



【おまけ動画】


USHIのピアノで演歌弾き語り

三部作?


 

その一

都はるみ 

「好きになったひと」


https://youtu.be/Nlxw8mT3cjg

 

 

 そのニ

石川さゆり

津軽海峡冬景色


https://youtu.be/EqQRxkDcCMg




クローバークローバークローバー



 

 
 
USHIのオリジナル曲弾き語り動画をはじめ
 
弾き語り姐さんがコピー曲を弾き語る
「ただ歌いたい歌を歌う」 
の動画を
色々とご覧いただけます!
 
よろしければ 
登録して下さいね。おねがい