ジェスチャークイズ? | 遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

遊び心を持って生きよう!アラフィフ書きたい放題ブログ。「歌っちゃえばいいじゃん!」

楽でつまらないことよりも、
大変だけど面白いことを選んで生きてゆこう!

息子が

「ファイルを買ってきて欲しいんだけど・・・」

って言ってきたので


「どんなファイルが欲しいの?」

って、聞き返した。


すると、

息子は


「こういうやつ!あせる


って言いながら、

必死にジェスチャークイズのごとく

両手で四角い形を作っていた。



・・・・・キョロキョロ



そんなんじゃわからないって!笑い泣き

だいたいのファイル、
四角いから!!



で、結局、


息子のご所望のファイルとは・・・





こういうやつ⤴

二つ穴のフラットファイルでした。爆笑