次の一歩を引き出す!!自己実現ワークブック・グループワーク

 

受けてくださった今村歩さまからいただいたご感想を紹介いたします。

 

image

 

◆参加しようと思った理由と目的はなんでしたか?
1人で試行錯誤していたけれど、なかなか思うように進まなかったためサポートをお願いしようと思いました。

◆参加してみて、一番良かったことはなんですか?
自分がすでに持っている”ある”に目を向けることができ、価値観や軸になるものをはじめ、思考クセ、成功・負けパターン・強みをイメージ・言語化して腹落ちできたこと。

◆どんなことに悩んでこのセミナーに参加しようと思いましたか?
何からどう手を付けていいかすらも分からず(決められず)思考過多になり、やりたいことよりもやらなければいけないことに追いかけられて余裕がないことに悩んでいました。

◆もし参加していなかったら現在どうなっていたと思いますか?

大切にしていることや価値観を言語化することを先送りにしていたと思います。

(言語化できるかどうかも怪しいレベルで・・・)

やりたいことなどがあっても、なぜそう思うのか?どこから来ている感情なのか?あいまいなまま、ただなんとなくぼんやりした状態でうまくいかないことを嘆いているだけだったと思います。


◆どんな方におすすめしたいですか?

自分のことがよく分からないと思っているのに、じっくり自分を深堀したことがない方


◆あなたにとってきうちみほは、どんな人でしたか?

定期的にお会いすることで可能性をどんどん引き出してくれる方

 

 

ありがとうございましたラブラブ

 

やじるしきうちみほの最新スケジュールはこちら

 

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000180397

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

→占い・後押し・お悩み相談・思考整理・ランチなんでもあり【レンタルみほ】   

→次の一歩を引き出す!!自己実現ワークブック・グループワーク

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせ矢印お問合わせはこちら

※クリックするとメールが起動します。本文に「お名前、連絡先アドレス、お問合せ内容」をご記入ください。