今日は

こねこマジカルアカデミー主催

《輝く未来を引き寄せ隊!》

あなたの魅力を知る

ポジティブフィードバック会でした。



ポジティブフィードバックとは…

強みを発掘する手法の一つで、

印象から受ける良い部分を

伝え合うんです。

 

強みを発掘したり、

プロモーションに役立てる事もできるし、

何より自分ではすでに当たり前になって

気づかなかった魅力を

教えてもらえるから、嬉しい。

 

自分では、自分のことって

なかなかわからないですからね。

 

あとね、ちょっと自覚してても、

目を見て改めて言われると、

また改めてすごく響く!!

 

自分の良いところを

いろんな人に言ってもらって

シャワーのように浴びるって

なかなか普段ない経験。

 

これが、あなどるなかれ

自信だったし、土台作りに

結構大切だったりする。




今回は2回目。

前回のレポはこちら↓

自分の魅力に気づきにくいのは、無意識に溢れ出しているから



前回参加してくださった方も

たくさんいらしてくださり、


前回は、相手の良いところが

なかなか探せないと

おっしゃっていた方も

サクサク見つけられるように

なっていたり、

ポジティブフィードバックに

慣れてきた感じで

どんどん上手になっている!!


初めての方もその雰囲気の中

のびのびと楽しみながら

フィードバックしてくださっていました。



やっぱり【良いところ探し】って

伝える方も言われる方も嬉しいし、

みんながハッピー💕


意識すれば、毎日できるし、

それをすることによって

人生がもっと楽しく豊かになるから

オススメだよなぁって

改めて実感。



あと、『自分ではコンプレックスだと

感じていた部分が、

良いところと言われてびっくりした!!』

という方が、何人もいらして。


そうなんですよね。

コンプレックスって

自分で抱えているものだから


相手から見たらステキだなって

思う場所になる可能性って

めちゃくちゃある!!


コンプレックスが

ステキな魅力に早変わり♪


そんな視点や意識の変化も

他の人からのフィードバックがあるから

生まれること。


ひとりで考えて答えを探すより

『ある』に目を向けることができる人と

一緒に時間を過ごす場所や環境に

身を置いて、答えを探す方が

スピードも早いし、

たくさんの可能性に出会えるんですよね。


今日の我がチームも和気あいあい。

人数が余裕があったので、

メンバーを変えて、2ターンやりました。

参加したみなさんも

たくさんのフィードバック

もらってましたよー!!






今回のポジティブフィードバックが

ご自身の魅力を知って

自分のここ、いいじゃん♪って認められて

自分を好きになり、

どんどん輝いていっていただく

きっかけにやれたらいいなぁ。


そうなりたいけど…

一人じゃなかなか一歩が進まない…

やっぱり自信がない…

そんな方は、10月からスタートの

かなつみえこさんと共催の

あなたの魅力を輝かせて変化する3か月~「輝く未来プロジェクト」

で、是非ご一緒しましょう♪


すでにスタートしている0期生も

自分の魅力を知って

素晴らしいスピードで

変化していっているので、

自分の魅力を活かして

変化すること、進むことは

絶対できると思います。


みえこさんと私は

その場に立ち会えるのが

いつもワクワク楽しみなので、

1期生もスタート前から

どんなストーリーが待ってるのか

ニヤニヤ楽しみ♪



ちょとでも気になる方は

遠慮なく聞いてくださいねー。

お問合せはこちら


ご一緒した皆さま

ありがとうございました!!


クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://www.reservestock.jp/subscribe/66765

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせはこちら 矢印お問合せフォーム