茂手木 美樹さんが

幸せになる☆メモリーオイル ワークショップのご感想を

Facebookに投稿してくださいましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

今日はきうちみほさんの
幸せになる☆メモリーオイル ワークショップ
に行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




前回作ったメモリーオイルも、
使いたくて仕方なくてあっという間に使い切り、

物凄い体感があったので、
「また作りたい!」と参加しました♪



前回から今日までにあった変化や、
メモリーオイルを使って感じたものをアウトプット。


私は写真を頑張る、
といったことを宣言していたら、

中西 理恵さんから
構図の考え方や加工について
教えてもらうことができたり、
色んなことが動いた期間でした。




発信についても
ちょっと迷子だったけれど、
わかりやすくしなくてもいい、
というのも出来てきてるかな、と(笑)



今回引いたカードの中で、
ソウルメイトだけは飛び出てきた(笑)

あとは、超能力、ハート、勇気。




これを見て、

自分の直感で動くことに
怖さを感じてるのかな?と自分では感じました。



みほさんからは、
昔の失敗をひきずっているのかも?
とアドバイスをもらいました。


今回のボトルは
この4つのオイル+太陽星座の牡牛座と、
月星座の山羊座もプラス。
計6本で作成(´艸`)




綺麗なターコイズとグリーンのオイルが完成⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





そしてこれから1ヶ月、
動画の投稿もしていくことと共に、

自分の作品に対する考え方や細かいこだわりを、
もっと細かく切り取って発信していくことを
していこうと思います(*`・ω・´)


マイメモリーオイルと共に、
ここからさらに夢を叶えるべく、
頑張っていきます!

みほさん、ありがとうございました!
ご一緒できたお二方も、ありがとうございました!


 

 

ご参加ありがとうございましたラブラブ

 

茂手木 美樹さんのブログはこちら

https://www.ulysses.space/blog

 

 

クローバーはじめましての方はこちら
クリックきうちみほプロフィール

 

《オリジナルソング》

iTunesやSpotifyなど音楽配信サイトにて配信中。

HIMAWARI

 

《きうちみほのメルマガ》

このメールレターでは

・自分で考えて決めて行動できるようになる秘訣

・ご自身の魅力に気づく方法

・コミュニケーションやマインドアップポイント

・また会いたいと言っていただけるリピートを作るコツ

・お客様から欲しいと言われるセールスの方法

・新月や満月のお知らせ

・家族のはなし

・きうちみほ出没情報

などを不定期でお知らせしますドキドキ

 

ご登録は画像をクリックするか下記のURLをクリック!

クリックhttps://home.tsuku2.jp/merumaga_register.php?mlscd=0000180397

メルマガのご登録はこちら

 

《LINE公式アカウント》

画像をクリックするか、@534qrknyを検索して追加してね音譜
LINE公式アカウント登録

 

《無料Facebookグループ》

セールスはコミュニケーション!!

 

チェック(透過) お客様から欲しいと言っていただける
チェック(透過) 自信を持ってオススメできる
チェック(透過) 必要な人に必要なものを届ける
そのポイントをお伝えしています。

 

クリックコミュニケーションセールスの部屋

グループへの参加申請の際は

きうちみほへの友達申請もお願いしますドキドキ

image

 

《きうちみほのサービス》

■ご提供中のサービス

→きうちみほのメモリーオイル講座

→魔法のメッセージ☆メモリーオイル・カードリーディング講座

→未経験でも占えるはじめてのタロットリーディング講座

→望む未来に進む個人セッション

→占い・後押し・お悩み相談・思考整理・ランチなんでもあり【レンタルみほ】   

→次の一歩を引き出す!!自己実現ワークブック・グループワーク

 

ぴかっ!各種講座の開催リクエストはこちら矢印開催リクエストフォーム

電車 全国出張のご相談承ります♡ 矢印詳細とお問合せはこちら

メモ きうちみほへのお問合わせ矢印お問合わせはこちら

※クリックするとメールが起動します。本文に「お名前、連絡先アドレス、お問合せ内容」をご記入ください。