先日は11月銀座ライブのバンド練習でした♪

1ヶ月に1回のこの練習時間は
私のアウトプットであり、
頭で考えず
身体から湧き上がる感覚を取り戻す
大切な時間(*^o^*)

午前中は自主練して、声出し。
初めて話題のヒトカラ(一人でカラオケ)へ。


なんだかドキドキ(≧∀≦)
思いっきり声が出せるって
なかなかお家だと難しいから
これいいかも。
しかも平日ってリーズナブルでビックリ(笑)


午後のバンド練習では
ボイトレの先生である醍醐美樹さんと練習。

実は編成がいろいろ変わったりで
新曲にトライなんです。
それもオープニング‼︎

バンドとの初合わせ。
キーを変更しても
間奏を短くアレンジしても
次の演奏にはすぐ対応。
やっぱりプロの方はスゴイ‼︎

その中に入れていただいて
ボーカルで歌えるって
その振動を体感できるって
ほんと幸せ♪

もうワクワクが湧き上がるのですよ‼︎


ね、楽しそうでしょ?(笑)


今回は他の方のピンチヒッターで
懐かしのポケットビスケッツの
『 YELLOW YELLOW HAPPY』
ボーカルも担当。
思ったよりキツかった(笑)
千秋ちゃんの上手さを身をもって感じました。
でも楽しかった〜〜(≧∀≦)

とにもかくにもあと2ヶ月。
練習に励みます(*^o^*)

本番の詳細が決まりました‼︎
是非見に来ていただけると
嬉しいです。

 《11/25(日)小山内愛オンラインサロンメンバーによるスペシャルライブin銀座》

 

【日時】11/25(日)18:30〜19:30


【場所】MADEIRA 

中央区湊3-4-11 4030ビル1F


【チケット代 】2,600円(高校生以上)

6歳未満:無料

小学生:350円

中学生:700円

(ワンドリンク付)


⭐️お申し込みはこちら

https://resast.jp/events/291716



バンドの皆さま、ご一緒した皆さま
ありがとうございました♪