先日は自分軸を整える
スタンス⭐️クリエイト講座
講師勉強会、初開催でした(*^o^*)


スタンス⭐️クリエイト講座は
小山内愛さんが作った【概念】は
共通なんですが、
副題が講師それぞれ違うんです。

スタンス⭐️クリエイト講座に込める想いが違う。

そして、得意なパターンも違う。

グループ?個人?
どんな人に伝えやすい?
どんな結果が出てる?
こんな時は誰がオススメか?

それぞれ分かれるところが
また面白いところ‼︎

⭐️自分がどうしたいか?が
わかるようになりたい

⭐️他人の目を気にしないで、
自分主体で過ごしたい

⭐️家族やパートナーと仲良くなりたい

などなど…

スタンス⭐️クリエイト講座は
あなたの望む未来へ進める一歩を
後押しします(*^o^*)


私のスタンス⭐️クリエイト講座は
本当に望む未来に向けて
具体的な行動を明確にして
一歩を踏み出せるから
現実が必ず動く。

周りは変わってないけど、
自分の見方が変わったのを体感できる。

感謝が湧いてきて、家族仲良くなる方が
多いんですよね(≧∀≦)

この状況を変えたい‼︎
もっと良くなりたい‼︎
という方、絶対オススメ♪

9月度生は9/19(水)からスタート❤️
是非一緒に進みましょう。


自分に合う講師が知りたい‼︎って方、
是非お気軽にお問い合わせくださいね。

講師になりたい方も募集中だそうですよ♪