だいぶ過ぎてしまいましたが…

先週の七夕は、盛りだくさんな1日だった

きうち家(*^o^*)

まず前夜から。

うちには笹はないよ〜〜って言ったら、

おねーちゃんがいきなり作り出した、

手作り笹の葉。


今夜中に書いてって、みんなにお手製短冊を配布。

私もちち(夫)もこの才能はないから、

なんか感動してしまった(≧∀≦)

我が家のレクリエーション係に任命です✨


習い事がお休みもあって、

朝から双子の幼稚園での水遊びイベントへ✨


特大ホース登場や

屋上から園庭に向かって水が降ってきたり

子供達大喜び(≧∀≦)



親は濡れないように避難するのに必死(笑)

先生達はびしょ濡れで遊んでくださって

ほんとありがたいわぁ。


8/2(木)小山内愛さんのオンラインサロン企画で

銀座の老舗ライブハウスで歌う事になったワタシですが…

なかなか練習できないから、

家族を巻き込みカラオケへ。




えー、子供達がノリノリで

なかなかマイクがいただけない(笑)

diamond  や  異邦人を歌える子供も

レアキャラに入るよね、きっと(≧∀≦)

8/2(木)ご都合あう方は、是非見に来てくださいね〜♪

禁煙だから、お子様連れ大歓迎ですよ〜〜(*^o^*)

銀座タクトでのライブはこちらから