今日は一段と暑かったですね。


皆さん いかがお過ごしでしたか?


暑いのと、リモートワークで
頭の中がグチャグチャだ〜っえーんえーんえーん

あーっ気分転換したい!


で、夜散歩に出かけました。
先月からハナノヒで毎日お花を
いただいてます。

癒されるー。
本日はちっちゃな向日葵🌻


かわゆい爆笑爆笑爆笑


その後、

立ち寄った本屋でみっけ〜!!びっくりびっくりびっくりびっくり



越前和紙と伊予和紙の便箋


もう秋の装丁なのね
金があしらわれて

ラブラブラブラブラブラブラブラブ素敵ですラブラブラブラブラブラブ



自動書記で使いたいと思います。

どんな方にお渡しできるかなぁ

ご縁を頂くのも楽しみです。