防弾少年団沼に落ちて、


勢いつけて始めたブログなんですが爆笑照れショボーン


あまりにも情報量の多さと


過去のまだ見れていないSNSの量で


頭の中がパニックで…えーん


先週、グクちゃんのセンイルを


お祝いしたなぁって思ってたら


直ぐにビルボード1位お祝いにButterが


返り咲きびっくりワァオびっくりってなって!


SEE YOU SOON 👀 #RELEASEDonYT #PermissiontoDanceDon’t miss our official premiere party for the #PermissiontoDance challenge #YouTubeShorts video!📆 Sep 9, 11:45PM ET | Sep 10, 12:45PM KST#RELEASEDonYT #BTS...リンクyoutube.com


って、そんな事言ってたら


(その間もいーっぱい色々あるけど)


もうすぐだよぉ〜のお知らせがおねがい


この後、12:45からのChris Martinさんとの


コラボがめちゃめちゃ楽しみですね星星星



火曜日のタリリョラのビハインド動画を


見て思う事はいっぱいあるけど…。


それを綴る前に


今日はこの間、予約できなかった


写真集の予約を頑張らなければと


ちょっと握り拳状態ですグーグーグー



最後に自分は準備が早いのに


みんなが遅いから…って


ブチブチ言ってる可愛い2017のジンくんハート








大好きだよぉ〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート


🙏🏻画像お借りしました🙇🏻‍♀️