親の心配って愛ってわかってるけど。。。 | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

                   霊氣クリニック
                       Hug.me.


※クリニックですが私は治せません。
治せるのは貴方だけです。
貴方が枠を外し治す力を取り戻す為の
クリニックになります。
クリニックにいるのは医者でも
看護師でもなく
 窮屈な枠を外しあなたらしさを引き出すスタイリスト
  mihoです。


mihoです
お天気で気持ち良い〜
外でブログ書いてます


安定している仕事 看護師を手放し
自宅サロンを経営し始めた私。
安定している仕事 看護師で定年まで働き
今もコツコツと占いの勉強をしながら
占い師として働いている母。

今、母から心配されている私、
社会と繋がってた方が良いよと。

社会と繋がるより
自分と繋がっていたいよ私は。

そしてもう頑張らない
楽しむを選択したよ私は。

母の心配が愛ということも分かってる。
母からの心配という感情を感じ
やっと気付いた。

心配されるって窮屈なこと。
自由を奪われること。
とっても背中が痛くなった。

それを私も子供達にしてたんだって
漸く気付きました。
親にとっての心配って
子供の自由を奪うこと
やっと自分の世界を築こうとワクワク
している子供の足を引っ張ること。

子供のことを信じることが愛で
心配って子供の為ではなく
自分を守るためのものだった。

先日成人式を迎えた息子
インフル中でした
2人の子供が成人し
息子は明後日が誕生日だけど。
このタイミングで
大切な事に気付かせてくれた
母からの心配というギフトプレゼント
気付きをありがとう

自分の世界を創るのに他人の心配してる
暇ないよ
他人の心配はもう必要ないね






               

窮屈な枠に囲まれていると
自分の楽しさも好きも
分からなくなります
自分を守るために厚着してきた服を
そろそろ脱ぎませんか?

私と楽しくお話ししているだけで
枠が外れ厚着していたコートが
脱げますよ

あなたの枠を溶かしワクワクを見つけます

霊氣クリニック

霊氣は自然治癒力を高めます
本来の身体に備わってる治す力を
取り戻します
心と身体は繋がっているので
お話しによる枠外しと
霊氣による枠溶かし
両方からアプローチしていきます。

心と身体を健康にして楽しい世界へ


気持ち良い霊氣を感じたい
自然治癒力を高めたい
自分の心と身体の声を聞きたい
枠を外したい
楽しみたい
何だか分からないけど氣になる
話がしてみたい
楽になりたい
何がやりたいのか分からない

ピンときた方は是非Hug.me.

90分4900円
霊氣と枠外し
10時〜16時
月曜〜木曜
都内板橋区小豆沢 自宅サロン
都営三田線本蓮沼駅 徒歩7分

お申込みは
mnt 512@icloud.com




またはお申込みはこちらから
     

友だち追加



大好評
ブラックトルマリンスプレー浄化スプレー

12ミリ   800円➕送料
30ミリ   1800円➕送料