左右対象という中にあった枠外し | 子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

子宮に光˚✨をあてる月の祈り人★

女性が友達 パートナー 親に依存 執着した人生から自由で自律した女性になることの喜びを感じ本来の自分らしい生き方が出来るようになると子宮=地球が喜び光り輝きます。
そんな素敵な女性が沢山増えることを祈っています。天女のように自由に美しく舞いましょう。

                      Hug.me.
   窮屈な枠を外しあなたらしさを引き出すスタイリスト



Queen.bee.miho

左右対象が好き
左右対象でないと氣持ちが悪い

これは私の枠であり長所でもあります。
柔軟性の乏しさと規則的という枠

昨日ブレスを創った時
完成品がイメージしてた並びと
一つだけ狂っていました。
左右対象でなくなった。
今までの私なら
氣持ち悪くて創り直してたましたが
今回は
これでいいを選択
その時に
ルールを壊す
という言葉を感じたから。

そのブレスを着け
夕方カーブスに行きました。
そこでルールを壊す
きましたよーガーンびっくり
カーブスって知ってますか?
おばさま達が通うジムです
円形にマシーンが配置されていて
30秒毎かな?
グルグル回っていくんです。
いつもはスタッフが何番からやってください
って指示してくれるんですが
昨日は計測日でスタッフが忙しく
適当な場所を自分で選んで始めました。
いつも計測日はそんな感じです

すると私の隣にいらした方が
笑顔で
最近入られた方?
いいえ、そんな最近でもありませんけどニコニコ
順番的にあっちから始めるのよねー
あっ!そうなんですか?

この会話からピンときました。
彼女の笑顔の裏にある本音は
あなたルール守りなさいよかなと。

ルールという枠が
まだ私の片隅にあることを
教えてくれてるメッセージ

そう言う時って
私の場合
凄く怒りの感情が湧き出ます。
この時もマシーンやりながら
何で貴方にそんなこと指図されないと
いけないわけ!
そんな決まり言われたことも聞いたこともない
私の自由でしょ!
私をコントロールしようとするのやめて!
って渦巻いてました。

この世界は全て写し鏡
私の心の声が全て物語ってます

この方と同じことを私が
まだやってるってこと。
そして心の声が
自由にしてコントロールをやめてって叫んでる
宇宙の計らいで彼女を通じ
ルールを壊すという
素晴らしいギフトを頂きました。
感謝です

こう言う意識になると
怒りもすぐ消えます。
怒りを我慢する必要はなく
自分の感情を受け止め
その後どんなギフトなのかなって思うと
相手への怒りが感謝に変わります





自分を守るために
傷つかないようにしよう
大切にしよう
と枠を作っていくことは
魂の本音を聞くことから遠ざかって
いきます。

大切に作りあげてきた枠を壊し
本音という宝をを見つけませんか?

コラージュで楽しみながら
本音を探しだす練習!


コラージュを創っているだけで
かなりワクワクのエネルギーが溢れ出ます
その後 自分の感覚でリーディング
本音を言う練習です
これを皆さんとシェアしながら
やりたいと思います




 
【コラージュで楽しく本音を言う練習】
               3名様募集

  お時間があれば霊氣ヒーリング無料体験可

日時   1月17日 
13時〜16時
場所    自宅サロンHug.me.板橋区小豆沢
料金     3000円
持ち物  作品を持ち帰る大きめの袋
                 
ハーブティーとお茶菓子付き
子連れオッケー👌(自己責任でお願いします)

都営三田線本蓮沼より徒歩7分
自宅の為 詳細は後日ご連絡致します
お振込み先は後日ご連絡致します
お申込みはmnt 512@icloud.com
 
     


Hug.me.

Queen.bee.mihoヒーリング        
貴方の本音吐き出しと
霊気ヒーリングによる枠溶かし
120分 4900円
10時〜16時
月曜〜木曜
都内板橋区小豆沢 自宅サロン
都営三田線本蓮沼駅 徒歩7分

お申込みは
mnt 512@icloud.com




大好評
ブラックトルマリンスプレー浄化スプレー

電磁波対策に会社で
まとめて購入していただきました。
ありがとうございます

我が家は暖房のモワモワ感が苦手なので
こたつを使います。
毎日こたつの中にシュッとスプレーして
電磁波対策をしています。

オーラの黒ずみや
錆びついた思考も
浄化します。

12ミリ   800円➕送料
30ミリ   1800円➕送料