”自分の守り方・・間違えていませんか?” | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

⋆気づき⋆を届けるメッセンジャー

真面目すぎて生きづらいあなたの

専門カウンセラー藤村美保子です♪

 

 

断捨離をしたら、お気に入りのものが増えました♪

 

 

image

 

 

最近家に仲間入りした観葉植物。

 

癒される~~♪

 

 

image

 

 

 

 

時にはわたしの読書室にもなる洗面所。

 

 

image

 

 

ニトリでかわいい収納バック?を見つけたので

ランドリーバッグにしました。

 

 

image

 

ずっと100円ショップので我慢していたけど

やっと見つけたお気に入りの洗濯ブラシ♪

 

ワイシャツ洗いのテンションがあがりますーー( ´艸`)

 

 

 

 

最近は、ステンレスの鍋にも萌えます。。笑笑

 

 

普段の生活を

楽しいものに変えてくれる物たちです♪

 

 

 

さてさて、今日はリレーブログの日でした♪

 

どうぞ読んでみてね。