☆嫌な出来事があっても、以前より苦痛ではなくなった!☆ | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

今日は、

お悩み解決!対面グループ講座『気づくちから』

講座最終日でした照れ

 

 

⋆気づき⋆を届けるメッセンジャー

真面目すぎて生きづらいあなたの

専門カウンセラー藤村美保子です♪

 

 

image

 

 

 

おひとり都合が悪くなったので、

2名さまで修了いたしました。

 

 

毎回なのですが、

2時間があっという間に終わります。

 

 

気づき方・・やり方は、講座でお伝えしています。

 

でも、知っていても、実際に行動に移さないと

気づきは得られません。

 

 

私の講座の受講生さまは、みなさん行動されているので、

毎回とても素晴らしい感想をいただけます。 

 

 

今日いただいた感想を

ご紹介させていただきますね♪

 

 

 

image

 

 

 

1.講座を受けて、何か変化したことはありますか?

 

  講座初日に、今持っている悩みを4つほど書き出しました。

     最終日の講座を受けるにあたって、朝それを読み返してみ

     ると、3つの悩みが、すでに悩みじゃなくなっていたことに

     驚きました。

 

  感情を声に出して言うことによって、嫌な気持ちを引きずる

     ことが少なくなった。

 

  嫌な出来事があっても、その時の感情に向き合うことが、以

     前より苦痛ではなくなった。

 

2.講座で学んだことを、「気づく」ことに活かせそうですか?

 

   すでに、活かせていると思います。

 

   同じ悩みが持ち上げっても、対処の仕方もわかっているの           で、 安心感があります。

 

   毎日の生活の中の、ちょっとしたことを大切にしようと思う。

 

 

受講生さま、ありがとうございました!!

 

 

ホントに毎回、わたしのほうが驚くくらいに

受講生さまに変化が起きています。

 

 

嬉しさと感謝でいっぱいです♪

 

 

どうもありがとうございます照れ

 

 

 

悩みってね、悪いことじゃないんです。

 

 

次のステージに行く前に、必ず通る道なんですね。

 

 

なので、心の中でどんなことが起きているのか?を

知ることによって、悩みを受け入れやすくなるんです。

 

 

悩んで

 

苦しくて

 

ひとりでどうしようもないなら

 

どうぞあなたの心の中を知ろうとしてくださいね。

 

 

マンツーマンでがっつりと!!

随時受付しています↓↓

 

◆藤村美保子のココロの講座『気づくちから』
   (対面・Skype)

10年以上「気づく」ことで悩みや問題を解決してきた私の経験が詰まった講座です。

こちらの講座は、こんな方におススメです♪

 

黄色い花 いつも同じことでグルグル悩んでしまう

黄色い花 自分を我慢させてばかりいる

黄色い花 思っていても素直に言えない・出来ない

黄色い花 自分を抑えようとしても感情的になる

黄色い花 上手くいかないことばかりで生きづらい

 

image
 

「自分を責めなくなった」「人が怖くなくなった」「イライラしなくなった」大好評な講座です。

 

この講座を受けると、悩みや問題に対処できるようになります。

 

悩みや問題は何かのメッセージで、それに『気づく』と解決するものなのです。

 

どんなことをお伝えしているか?は

こちら⇐のカテゴリをどうぞ

 

受講生さまの感想は、こちら⇐のカテゴリをどうぞ

 

お申込みはこちら⇐から



星「受けてみたいなぁ。。でも、どんな講座なの?」   
   そんなあなたには・・
  【ぷち!気づくちから♪ランチ会orSkypeお茶会】
    こちら⇐をどうぞ!
 

 

 

チューリップオレンジ藤村美保子のご提供中のメニューはこちら⇐からチューリップオレンジ

 

 

 

image

 

 

 

読者登録してね

相手に知らせるでお願いねっ♪

 

フォロー大歓迎です♪