☆ ゆみみさんの確定申告すっきりセミナー ☆ | 気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

気づきのメッセンジャー                           藤村美保子の「自分」と「本当の自分」との暮らし♡

神秘的な自分の内側という見えない世界と向き合って
本当の自分を生きる喜びと内なる平和を取り戻そう♡

息子の高校
土曜日の準決勝は、
負けてしまいました。。。


昨日は、3・4位決定戦!
こちらも逆転負け。。。







息子も何とか試合には
出してもらったのですが。。。



監督には「あとは身体だけ」と
言われているものの
腰を悪くしてセットを落とされてから、
よくなった後も
本人のメンタルが落ちちゃってます。



「放っとけーー!」ということなんでしょうが
カウンセリングしたい( ̄ー ̄;( ̄ー ̄;








昨日は、試合を見た後
1人苫小牧を後にして、
札幌でのゆみみさん
「確定申告すっきりセミナー」へ行ってきました♪




カウンセラーとして起業をしたいものの、
夫との扶養の関係とかわからないことが多い!




本も何冊か読んでみたけど
私の疑問にピンポイントで答えてくれるものがなく
ど~うしよかな?と思っていたので
ラッキーでした!



質問に答えてもらい、すっきり~~( ´艸`)




実際にやってみないと...?ですが、
なんとな~くわかったので
起業に向けて取り組みたいと思ってます♪



{F3E6DE89-431C-4176-B41B-A181F381D285:01}

ゆみみさん、ありがとう~♪




この日、ゆみみさんから引いたおみくじ♪






初回1時間無料カウンセリングを
受け付けています。

・言われる言葉にイラッとしたりムッとくる
・毎日の生活がストレスだらけ
・人間関係が上手くいかない
・何となく生きづらい
・何かブロックがあって進めない etc...

悩みの訳は、あなただけが知っています。
それを引き出すお手伝い、させてくださいね。

お申込み・詳細は、こちら←から(=⌒▽⌒=)
待ってまーす♪



読者登録してね読者登録してね
相手に知らせるでお願いねっ♪