CHANELでお買い物 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

新年度になり毎日が慌ただしく過ぎて行きます。

新しい部署ではやることが多くて、体も頭もクタクタですネガティブ


そして子供は高校生になり、学校への提出書類や、新しく新調する学用品や身の回り品を揃えたりして、子供の高校準備も本当に大変でした泣


4月は目がまわるような忙しさでしたガーン



でも、そんな混沌とした日々の中にいても、私を支えてくれるエルメス♡非日常の空間でのお買い物はやっぱり心を満たしてくれます♡

エルメスのおかげで心のバランスが整うような気がしていますニコニコ愛飛び出すハート

エルメスって私にとってとても特別な存在‼️って改めて感じています♡



っと、エルメス愛をつらつらと書きましたが、今日はエルメスではなく、シャネルへ行った時のお話笑笑い





シャネルの担当さんとはLINEが繋がっているので、〇〇の商品の在庫はありますか?などとやり取りしてから店舗に伺うことができます!

とってもありがたいですラブラブ


この日も予約を入れた際に、欲しい商品の入荷を確認してから行きましたグッ



店舗に着くと、誰も並んではおらず、すぐに店中に案内してくださいました飛び出すハート


あいにく担当さんは接客中だったので、待っている間、店内を見せていただきました。皮小物もアクセサリー類もバッグも豊富にありました。そしてどの商品もキラッキラして華やかで輝いていましたキラキラ



うっとりしながら見ていると、担当さんが忙しそうにお見えになり、探していた商品を持ってきてくださり、二人であれやこれやと言いながら選びました笑い


シャネルの担当さんは気さくで明るくてたまに抜けているところもあり笑とても話しやすいんですキューン

ラグジュアリーブランドなのに、堅苦しくない雰囲気がとても良い飛び出すハート

シャネルの担当さんとのお買い物はすごく楽しいくて大好きな時間です♡



商品を選んでお会計を…という時に担当さんが、個室に案内してくれましたびっくりマーク



そこで、マトラッセや、ココハンドルを沢山見せてくださって、お探しならファーストバッグにどうですか?と!

シャネルってこんなにバックの在庫が豊富なんだ!?と正直本当に驚きました笑い

だってエルメスでは在庫がないのが当たり前ですもの爆笑




シャネルのバッグって可愛いスター

そしてガッチリしっかりしているびっくりマーク間近でみる機会って今までなかったので、マジマジと見せていただきました飛び出すハート


買うならココハンドルが良いなーと言うと、数種類のココハンドルをご用意してくださり、テーブルの上に並べてくださいましたニコニコ飛び出すハート圧巻‼️






コレクションのバッグがラスト一点ということで、手に取って鏡の前で合わせてみるとラブ

それはそれは可愛くてラブラブ上品飛び出すハートお値段もボリードくらいのお値段だったので、

買うならこの子がいいなーとキラキラサイズ感も丁度いいグッ



しばらく悩み、主人へ珍しく連絡を入れました爆笑がこの日はゴルフのため、なかなか連絡が付かなくて、また来店予約を入れ直して一旦、帰ることにしました。




家に着いてすぐに担当さんから連絡が入り、「コレクションのココハンドルは完売しましたー泣」と…



やっぱり可愛いバッグはすぐに売れてしまいますよねネガティブすっごく可愛かったのでとても残念でしたえーんハートブレイクショックですアセアセ

その後主人の返答を聞くと「NO」でした泣

主人はシャネルの華やかさが苦手とか…

いやいや、使うのは私ですけど凝視




でも数日後に、今回はココハンドルを買わなくて良かった‼️と思う出来事があったので、またそちらは別の機会に記事にしたいと思いますニコニコ



ではシャネルでの購入品です指差し










サングラス🕶️メガネフレームが欲しかったんですけど、迷いに迷ってサングラスにしましたキューン


ブラックボックスが素敵です飛び出すハート


メガネを新調したくて、シャネルのフレームにしようと思いましたが

サングラスの可愛さに惹かれて今回はサングラスに🕶️

でもやっぱりメガネフレームも欲しいのでまたお買い物に行こうと思いますキラキラ





最後までお読みくださりありがとうございました飛び出すハート