お買い物デー | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

良い天気だと、家中お掃除がしたくなりますニコニコ清々しいってこういうことですね飛び出すハート

爽やかな春が大好きです♡ 




さて、予約をしていたエルメスとCHANELへお買い物に行ってきましたスター


お買い物に行く日は朝からウキウキ、ワクワクします飛び出すハート特に晴れている日は♡


お化粧もお洋服選びもpax (クローゼット)のおかげでより一層楽しくなりました笑

ドレッサーに女優ミラーを置いたので、毛穴の隅々までしっかり見えます爆笑

それでもお化粧が楽しいと思えるのはエルメスのコスメのおかげかも♡



先日購入したエルメスのビューラー、最高です♡痛くならないんです❣️まつ毛も抜けない笑

そしてマスカラも、アイシャドウも使いやすいニコニコ飛び出すハート

どのブランドでもすぐにパンダ目になってしまっていたんですが、エルメスのマスカラはパンダ目になりにくいんです。ちょっと昼寝しても笑パンダ目になってないOK


凄い❣️お高いだけあります♡




そしてこちらもお気に入りニコニコ

フェイスパウダーも綺麗なんですよー



このフェイスパウダーのキラキラ艶々はみんなに褒められますニコニコ






スキンケアとベースメイクは相変わらずランコムが大好きです愛

今回はこちらを購入しました。




そして少し前にはこちらのセットも♡



ランコムは私の肌にすぐに馴染んでくれるので、きっとこれからも愛用していくと思います♡ただ、

値上がりが半端ないです煽り

毎回毎回値上げの連絡オエー

そんなに値上げしないでくださいハートブレイク

買えなくなっちゃうーもやもや





あとはおやつを買いましたニコニコ飛び出すハート







安定のヨックモックピンクハート

上品で甘くて大好きなおやつ流れ星

コーヒータイムにいただきます飛び出すハート


あとはロールケーキやシフォンケーキも買いましたキラキラお写真撮ってなくて残念ガーン

あっという間に私と息子のお腹に収まりましたグッ
















長くなったので続きますにっこり

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ