CHANELの担当さん⁉︎ | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

寒いですね予防




私は先日まで風邪をひいて寝込んでいました煽り息子を海外に送り出し(短期ホームステイ)、ホッとしたのかその翌日から発熱驚き

コロナもインフルも陰性でしたが熱は結構高くてずっと寝込んでいました。



昨日からやっと復活ですニコニコ





1月に初めてCHANELの店舗にお邪魔して、初めてCHANELのお品物を購入しました飛び出すハート








その時の店員さんのお砂糖対応が素敵で、またCHANELに行きたいなーと思っていたのですが、なかなか行けずお名刺をいただいたまま引き出しにしまってありました。


すると昨日、郵便ポストにCHANELの店員さんからお手紙が届いていましたキラキラ




2024年のコレクションのカードと共に直筆のお手紙を書いてくださり、そして、LINEのQRコードが載っているお名刺も入れてくださっていました。














お願い「是非LINEで来店予約を入れたり、商品の確認をしてくださいね。」と書いてくださっていました。本当に本当にCHANELって、そしてお砂糖店員さんって素敵♡




まだ一度しかお買い物してないですが、担当さんで良いですよねニコニコ飛び出すハート




これからはエルメスだけではなくCHANELでもお買い物を楽しみたい♡と思います昇天