年始の家族旅行 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

今年は暖冬ですね。暖かくて嬉しいです♡車移動が殆どなので、コートやダウンの出番は殆ど有りません昇天

肩が凝るのでありがたいですスター




今年も伊豆マリオット修善寺へ行ってきましたキラキラ

マリオットのプラチナエリート会員なので、ポイントを利用しての旅行です車


わんこがいるのでわんこも泊まれるホテルを選ぶのですが、そうすると、範囲は狭まるんですよねー。なのでいつも4軒くらいをぐるぐる回っています笑








この日はいい天気で富士山が綺麗に見えました富士山雲一つない青空に心まで晴れ晴れします太陽



サービスエリアのドッグランに寄ったり、沼津では昼食にお寿司寿司をいただいたりしてのんびり伊豆を目指しました車

お寿司の写真は撮り忘れてしまったんですけど、ボリュームがあって新鮮で美味しかったですニコニコ静岡のネタが大きいOK大満足です笑い






伊豆マリオットのお部屋はこんな感じでした流れ星



















わんこと泊まれるお部屋に温泉は付いていなくて、一室だけ、離れにあるスイートには温泉が付いているらしいのですが、

追加料金が6万円とのアナウンスがあり、我が家は即決で却下しましたガーン




ラウンジにもお邪魔したが、前回の軽井沢のラウンジが凄かっただけに、ちょっとがっかりモードでした爆笑

それでも無料でいただけるのは有り難いので、しっかり食べてきましたよ笑













大浴場の温泉もあり、ちょっとした売店もあり、快適に過ごさせていただきました飛び出すハート

なんと言っても朝のビュフェは最高に美味しかったです♡(お写真を撮りますれました爆笑爆笑




久々に温泉でゆっくりできて英気を養ってきましたニコニコOK

また今年も頑張ろう‼️そんな風に感じる旅行でした100点