クローゼットと購入品 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

少し前のブログに物置部屋をクローゼットにリフォームしたいと書いたのですが、



前日やっとIKEAに見積もりを出してもらいに行ってきましたニコニコ




Instagramで見ていたので大体のイメージは出来上がっていました飛び出すハート



見積もりを出してもらってからお家で計測していると、もっとこっちの棚がいいなとか、もう少し棚の位置をずらそうかなとか、


改善点が出てきたので、もう一度IKEAに行って最終調整してきますハート



ワクワクしすぎて頭がお花畑です🌸









画像お借りしましたピンクハート





そしてホリデーコスメの時期ですね♡

もう買いましたか?



私はDIORやCHANELにも行きたいと思っていますが、まだ行けていません。エルメスのアイシャドウパレットもまだ買えていません爆笑




そんな中、ランコムのオンラインで日常使いの美容液を購入したらホリデーコスメの箱に入れてくれたので、めちゃくちゃテンションが上がりました流れ星












この時期のコスメの箱は可愛くてゴージャスなので大好きですキューンピンクハート





ほかのブランドのコスメも早めに買いに行きたいもやもや







話は変わって先日、

大好きなお洋服のブランド、yoko chanから Special offerのメールが!!




2日間のみonlineでセールがあるとのこと♡



これまためちゃくちゃテンションが上がりましたハート






そして先程届きましたOK










ほぼ半額でしたスター

とっーてもお安く買えましたスター





なぜかネイビーばかり笑

ホワイトやブラックは頼まなかったかしら?と明細を見ると、

見事にネイビーを選んでいました笑い




ブルベなのでネイビー大好物ですラブラブ





クローゼットを早く完成させて素敵な空間にしたいですハート

そしてお洋服やコスメ、アクセサリー眺めてはうっとりしたい♡





クローゼットの空間にはエルメスのインテリアやファブリックなどを置きたいなニコニコ少しずつ揃えていこうと思う今日この頃ですキラキラ





想像するだけでわくわくが止まらないーハート