購入品開封と招待状 | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

毎日暑いですね煽り

夜は節約のため寝室と息子の部屋のドアを開け放ち一台のエアコン稼働だけで乗り切ろうと頑張っていますが、息子の部屋からオンラインゲームの声や動画の音が鳴り続き、私には拷問のような夜でしたネガティブ

夜中に何度起こされたか…むかつき

その度「こらー寝なさーい」と物申す

日中は課題をやったり塾の宿題をやったりしたから夜はゆっくりしたいと言いますが、周りも見ようね。と、朝から説教です。

そんな息子は朝早くにお友達と映画へ。スパイダーマンを観るんだそうです。中学生は元気だわ煽り

アラフォーは朝からげっそりなのにネガティブ










さて気を取り直して先日エルメスで購入したグラスをオープンしたのでご紹介しますニコニコ











カッティングがとーっても綺麗なサンルイのグラスです♡上からみても横から見てもただただ美しいニコニコ飛び出すハート




重さがありしっかりしていますが、飲み口が薄いので、欠けるとしたらここかなっと驚きヒヤッとしますタラー

洗う時に気をつけなくちゃいけないですね流れ星ダッシュ








あと、ポンチョも開封しましたが大き過ぎて全体を写すことができず泣断念






しかも保管の仕方が悪くシワだらけでお見苦しい画像になってしまいましたが、光沢や品の良さなどが伝わったら嬉しいなと思い、一部だけですがアップしますにっこりキラキラ








そして先日担当さんからお電話をいただき、プレタのイベントに呼んでいただけることになりましたが、その数日後に、郵便ポストにエルメスから封筒が届いていました電球






なんだろう!?とドキドキしながら開封してみるとハサミ




担当さんからの招待状でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







招待状の書き出しには「特別なお客様」と書かれていて、こんな超庶民の私を特別なお客様と言っていただけることに、恐縮すると共に、

プレタを購入しなくてはいけない重圧も感じました爆笑






ネットなどで調べたらイベントは3日間あるようです。初日はランデブーといってお店を締め切ってモデルさんが新作プレタを着てショーを行うらしいです。

1日3回の入れ替え制で(違っていたらごめんなさい驚き

ランデブーに呼ばれる方は上顧客とか。

(ちなみにですが、私にはランデブーの話はありませんでした…にっこりアタリマエカ)




2日目と3日目も3回の入れ替え制で担当さんがプレタに興味のある顧客順(売上順)にお電話し予約を埋めていくようですスター





私は2日間の中で日にちも時間も割と自由に選ばせていただきましたニコニコ




プレタ以外のサプライズを期待してしまいますが、あまり期待すると落ち込みも半端ないので、期待せず、ただただ新作プレタを試着して楽しんできたいと思います♡