エルメスのジュエリーペンダント | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

おはようございますニコニコ




やっとエルメスの予約品を受け取りに行ってきました飛び出すハート飛び出すハート





予約したのは2月の下旬だったので、約3ヶ月位で入荷しました昇天



時計のベルトがパリオーダーで、半年くらいかかると言われていたので、ジュエリーもそのくらいかしら?とのんびり構えていたら、意外と早い入荷で驚きました笑







付属品も一緒ですが、先日購入したのはこちらです♡






まず小さいお箱から下矢印





6番のネイルですOK



以前購入したネイルは少し暗いお色だったので、今回は明るいお色にしましたニコニコ








黒い紙のケースに入っているこちらは下矢印






クロスですキラキラ





ロゴも入っていて、高級感があります流れ星こちらはジュエリーを購入したので付けてくださいましたハート






続いて3ヶ月待ちのジュエリーペンダントはこちら下矢印












黒い重厚感あるジュエリーボックスに入っていました飛び出すハート

フィネスです指輪







(オンラインの画像をお借りしました)





1月に価格改定したので約8万円くらいお値段が上がっていました煽り(8万円ってカレ一枚買えてしまうお値段ですよねもやもや




それでも美しいダイヤの輝きを見たら、買ってよかった!!と大満足です。



昨日は早速学校行事につけて行きました流れ星身につけているだけで、心が満たされる高揚感グラサンハート

シアワセ〜でしたキラキラ






担当さん曰く、今現在はシルバーアクセサリーや、ゴールドアクセサリーの予約は不可になったそうです。店頭にあるものしか購入できないそうです…ハートブレイク




タイミングよく予約できたので本当に良かったですが、ジュエリーって一つ買ったら、次々に欲しい欲が湧いてくるので、予約出来ないとなると頻繁に在庫確認しないといけないですね驚き




最後に保証書の封筒にもロゴがあり、キュンとなりました下矢印




見えるかしら?

保証書の封筒さえも愛おしくなるほどエルメスのロゴには魅力がありますねニコニコ飛び出すハート





最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート