エルメス 大量買い① | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

おはようございますにっこり





最近耳の調子が悪くて、痒みや痛みがあるので外耳炎になってしまったのではと焦っています驚きこんな時に祝日で病院がお休みなのは辛いですネガティブトホホ…







先日は息子のお誕生日のプレゼントを買いに家具屋さんへ行きましたニコニコ

ベッドやマットレス、カバーなど諸々購入してきました昇天

それに伴い昨日は息子のお部屋を大掃除!!プリント類のゴミが出るわ出るわ、ゴミ袋3袋になりました煽りどんだけ溜め込んでいたんでしょう驚き




ベッドを搬入してお布団にカバーを掛けたら見違える様な素敵なお部屋になりましたニコニコ飛び出すハート









そして、

私のエルメス購入品もやっと開封しました飛び出すハート












改めてお写真に撮ると大量です爆笑飛び出すハート飛び出すハート















まずこちらの3点からオープンしますニコニコ











主人がお休みだとオープンしにくいので驚き少しずつでごめんないアセアセ

(ご主人もご一緒にエルメスライフを楽しまれている方が羨ましいハートブレイクダッシュ















ガダルキヴィールのマグカップハート

こちらは昨年の11月頃に予約したお品です昇天やっと手元に来てくれましたニコニコ飛び出すハート












廃盤になってしまうHデコのルージュニコニコキューン

「1つだけ入荷予定がありますが予約しますか?」と声をかけていただいて予約できたマグカップですピンクハート












そしてモザイク 24のスクエアプレートイエローハート

モザイク 24のシリーズのお皿はインテリアにしていますニコニコ飛び出すハート

こちらもインテリアの棚に飾りますキラキラ











そしてお会計の時に「こちらはいかがですか?」と初めてサプライズを受けましたニコニコ
















箱を開けて見せていただくと、あまりの可愛さに即答で「いただきますニコニコ!!」と答えてしまうほどでした飛び出すハート














とっても美人キラキラな(この表現分かってもらえるかしら爆笑)ロデオでした流れ星










嬉しくて可愛くて眺めているだけでため息が漏れてしまうほどですニコニコしばらく観賞用になりそうです飛び出すハート








残りのオレンジボックスはまた次回オープンしていきます昇天