ガダルキヴィール | エルメスでお買い物

エルメスでお買い物

最近ハマっているエルメスの購入品の記録。

時々仕事のこと、中高一貫校に通う子供のこと。

週末になりましたが、持ち帰りの仕事がたんまり残っていて、やることがいっぱいありすぎ、今週末は残念ながらエルメスには行けそうにありません驚きガーン



やはり正社員で働くと仕事量が増え、責任も増え、やることだらけ考えることだらけになりますね煽り

それでも仕事は楽しいので、体を壊さないように効率良くできるよう頑張ります昇天




前回値上げ前のエルメスで、清水買いをしたと言ったお品ですが、私の心の支えとなり、嫌なことや困ったことがあって、気持ちが塞いでいても(今週は本当に仕事で色々ありましたネガティブネガティブネガティブネガティブ

ふとした瞬間に思い出すだけで、気持ちが華やかに穏やかになります🌸癒しですキューン


やっぱりお買い物は私の心を満たしてくれますニコニコ飛び出すハート

エルメス最高です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ですがまだリボンの箱を開けていません爆笑勿体無くて?時間がなくて?大事すぎて?

どの言葉もしっくり来ませんが、まだ箱を開ける気持ちになれず、今回のブログで、ご紹介出来そうにないのです爆笑飛び出すハート


早く開けたら?って感じなんですが、使う時やタイミングをみて開けたいのですニコニコ完全に自己満なんでが笑い



なのでそのうちご紹させていただきますね花



今日は前回割愛したガダルキヴィールのモーニングカップ&ソーサーの箱をオープンしたので、その時の画像をご紹介します昇天


もうお馴染みなんですが、やっぱりガダルキヴィールはかわいいニコニコ飛び出すハート











まだオープンしていない食器の箱が二箱あります魂が抜ける年末に購入したコーヒーカップ&ソーサーなんですが、いい加減早く食器棚に置いてあげたいダッシュ