4次治療1クール目抗がん剤入院⑪副作用 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今日は 抗がん剤2回目投与予防接種

副作用ないなーって甘く考えてたら

(その前に 膵臓〜胆管が痛くてそれしか頭になかったからね)

 抗がん剤 副作用ないわけないじゃーんてへぺろてへぺろ

過去の辛さを忘れるめでたさ爆笑

先ずは初めての味覚障害びっくり

笑い泣きびっくりこれは生まれて初めての経験。

かなり辛いえーん

カルボプラチン?パクリタキセル?

わからないけど 吐き気ガツンときてますガーン

久々のスタンプ

吐くーガーン

辛い💧

 

副作用に耐えれば良くなるなら頑張るけど筋肉

4次治療は効かないかもって言われてて

それでも数%の可能性にかけてお願い

 

 

大谷さん人間じゃないびっくり

この人こそ宇宙一と言っても過言じゃないわ照れ

 

癌告知されて

WBCドームで観戦して野球

あっという間にドジャーズで大活躍して

メジャー史上初の『50-50』を達成しました拍手拍手拍手拍手拍手

私があと推しした気分だわ(爆)

んなわけねーが爆笑兎にも角にもおめでと〜まじかるクラウン拍手まじかるクラウン