入院10日目 あーぁ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今日 主治医回診が終わって退院後の話とかして

ではまたバイバイって言って

いきなり私がふと思い出して…

 

下矢印6/20 入院4日目

【27回放射線治療したガンはかなり小さくなってましたOK

また骨も他臓器も呼吸器内科チームの所見では見つからず。

レントゲン技師の細かい報告はまた後日と。

とりあえずホーッとしました笑い泣きびっくり照れ

 

入院してすぐCT検査して呼吸器内科チームからの診断結果を聞いて

他の臓器や骨に転移なしって言われたけど

画像分析の専門医師の診断はまた後日で終わってたじゃない。

それを何故か?今頃!急---に思い出して...

 

そしてチームの若い田代先生に聞いたら

高木先生に聞いてみますねって言って

1時間くらいして 先生現るパー

 

診断結果は6/21の日付で

「右副腎転移疑い」って書いてあった目

で 先生は転移してますって。

 

私が聞かなきゃ 多分スルーのレベルなのか?

 

今 全脳照射してるしまたすぐに抗がん剤って言うのも

経過観察にしましょうか?

すぐに抗がん剤というなら進めますが

数値的に1回はできても その後は予定通りにはなかなかいかないとは思いますがって。

最後の抗がん剤です。左矢印これ何度も聞いてるけどね魂

 

あーびっくりマーク先生が忘れてるんだから

聞かなきゃ良かったわ~ガーン

何でいきなり思い出すんだかねーはてなマーク

 

病気を知ってると声かけるの難しいですよねアセアセ
慰めも励ましも言葉選びに気を遣ってるのがわかるから申し訳ないお願い


みんな言うの。
「明日どうなってるかなんて誰もわからない。

事故や病気でいきなり死んじゃうかもだし。だからみんな同じだよ。」って。

確かに明日元気かなんて誰も保障もないしみんなわからない。
でもわからないのは同じでも
病気じゃない人は
明日生きてるか?1ヶ月後生きてるか?

1年後の今日生きてるか?

なんていちいち気にはしてない。
私も病気になる前はいつかは死ぬとは思ってたけど

いつ?なんて不安はなかったバイバイ


常にいつ死ぬはてなマークって思うのって めちゃしんどいショボーン
だから
頑張れ!頑張って!頑張ろう!って言われるのも
自分で頑張ります!!!って言うのも正直もう疲れた汗うさぎ
だってなに頑張るんだかね-はてなマーク
治るなら頑張るけど 共存して生きるとかならもういいやガーン

でもね まあまあベテランの看護師さんに
「私 有り難い事に癌の症状がないから いまだに病気の自覚できてなくて。

食欲もあるし生活も変わらないし。なんなんでしょうねー」って話したら
「そう言う方よくいらっしゃいますよー(笑)

だから この後どうしたいかが問題ですよね。やりたい事をやって下さい!」ってびっくり


なんかどんな回答を求めてたわけでもないんだけど…
えっ!そう言うこと!?ってガーン


頑張ってとも言われたくないし 最期は好きな事してとも言われたくなくて
自分でも自分がまぢわからんわうずまき

やっぱりまだ頑張ってチョキなのかなぁ筋肉

 

最近は寝る時が一番ホッとするんです。

あー眠れるってキラキラ

 

今日は会社の奥様が差し入れお願いお寿司~飛び出すハートまぐろ〜寿司

こんなにーびっくりって言ったくせに こんな時でも ベロリ完食爆笑

やっぱりトロ大好きよー照れ

 

とりあえず あと2日頑張りますチョキ

 

 

🇫🇷パリ2024 まで

いよいよあと1ヶ月🇯🇵

パリ2024オリンピックは

7月26日に開幕します🎊🙌