Everlasting33(エバーラスティング33) | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

浅田真央ちゃん 競技引退後の3作目となるわけですが

「浅田真央サンクスツアー」→「BEYOND」→「Everlasting33」

行きたいと思いながらや---っと行けました

真央ちゃんはずっと大好き飛び出すハート

 

TBS「THE TIME,」

〜浅田真央アイスショー「Everlasting33」〜
新たな舞台に挑む 浅田真央 さんの120日に密着!

めちゃくちゃ良かった…!!! 

真央ちゃんの圧倒的な凄さ乙女のトキメキ可愛さをハートのバルーン感じる放送でしたチョキ

改めてこの挑戦の凄みを感じました炎

 

上矢印これを見てからの観戦?観覧?

 

ここ最近は アイスショーからは遠のいていたので

NHK杯で昌磨を観られたのが最後の素敵な想い出キューン

 

そして

昌磨の『ワンピース・オン・アイス』を観ないと死ねないとは思っていましたが 笑

今日 真央ちゃんのショーに頑張って行って

ほんとに良かったです照れ

 

私よりフィギュアスケートは詳しい会社の奥さまとチョキ

 



 

私みたいなものが感想を述べる資格もないしうまく書けないし

なのでほんとに素人の一言上差し

 

オーケストラの生演奏で演じる迫力 私の大好きなパターン口笛

オーケストラのみで演奏される『G線上のアリア』は昌磨の滑りを思い出しながらラブラブ

全てにおいて オーケストラ演奏と演技のマッチングが抜群でルンルン興奮キューン

その最たる演技が 真央ちゃんラストの『ボレロ』ラブ

『Kiss the Rain』も美しい乙女のトキメキ圧巻でしたまじかるクラウン

 

感動と興奮でラブラブ

ブラボーブラボーブラボーおいでおいでおいで

極上のエンターテイメントです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

余談:昌磨と真凜ちゃん一緒に最前列で初日初演を観覧ラブラブ

遭遇してたらそれは奇跡だキューン

今日は 最前列に大ちゃんが来てました照れ

ミーハーですみませんお願い

 

他 現役プロスケーターの皆さま

各界から多くの方が観覧されてます

 

 


まさかの検査結果を聞いてしまったからびっくり

とても気分的には行く気にならなかったんだけど…ショボーン

私の好きな楽しみなイベントルンルン

またいつ行けるかもわからないし 二度と行けないかもしれないし

今日のアイスショーと明日のコンサートはカラオケ

悔いのない人生を送りたいから気合で飛び出すハート