運転免許更新 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

今年は 免許更新の年車

 

今は 自分の車はほとんど運転しないのですが

仕事でどうしても運転は必須なので

もう何年も乗るわけじゃないと思うけどアセアセ

更新しないわけには行かず 嫌々行ってきましたびっくりマーク

嫌々の1番は上差し

コロナからずっと外では今でもマスクなのでゲホゲホ

写真を撮るからちゃんとお化粧しなきゃが口紅1番面倒でしたてへぺろ

そのわりに最悪な写真笑い泣き

 

「優良」なので💮時間はさほどかからず

(30分の講習)

やる事終わらせた感でグッすっきりしました照れ

 

今って免許の更新は全予約制なのねぇびっくり

かなり前に予約したから

まさかの大雨の今日なんて傘ついてないって昨日は思ったけどショボーン

降られずに無事帰ってこられましたチョキ

 

多分…最後の免許更新になるでしょう。

てか 更新の今日までよくぞ生きて更新に行けたもんだ爆  笑

素晴らしい@わたし拍手拍手拍手