緊急保護者会2回目 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

GW始まりの土曜日は保護者会から汗うさぎ

陽平とパパは昨夜から先に伊豆に行ってます車

私は 保護者会終わってから向かってます新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

ハズキルーペの松村氏の独断での横暴な有り得ない事業終了のその後の報告と話し合いでした。

事業所の譲渡先が決まったと言うホッとする良い報告でしたグッ

引継いで下さる事業所の理事長さん初めスタッフさんは とても素晴らしい話をして下さいました拍手
当たり前の話ですら立派に思うほど…

今の東の先生からは誠意が全く見られず残念ですえーん

松村理事長はもちろん現れずその言い訳をする寮長も辞めて行くからか 情けない話でガックリですショボーン


それでも 陽平が退去しなくてすむ事が何よりの結果でお願い
半年後に出て行けびっくりマークと言う横暴な話はなくなりました。


しかしこの2枚目の終了の言い訳…
事実なら こんな赤字の事業の 譲渡先があるわけないでしょうがびっくり
誰が見ても信じるわけない様なデタラメな数字を堂々と決算報告書としてあげてくる事に開いた口が塞がらないとはこのことよプンプン


譲渡先が決まったから全てよしとは保護者は納得行くわけもなく 長い質疑応答後 今日の会は無事終了しましたグッ


なんか疲れたぁー笑い泣き



明日は 月一1泊プチ旅行

今月も行かれることに感謝お願い

 

箱根湯の花プリンスホテル箱根湯の花プリンスホテル

星と温泉で満たされる天空宿

箱根一の標高(935m)を誇る大自然に囲まれた秘境宿。

乳白色温泉に浸かりながら眺める満天の星空で湯の花ならではの“癒やしと絶景”をご提供します。

「和」を感じるモダンな客室と「彩」を感じる季節替わりのお食事で、

温かみのある“湯の花のおもてなし”をご堪能ください。