3次治療外来治療④ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

3次治療外来治療④

 

今日から新しい主治医の先生になるつもりで

ちょっとドキドキ緊張して待ってたのにラブラブ

 

今日の血液検査病院

白血球はまたギリギリセーフでグッ

外来での抗がん剤(7回目イリノテカン)投与できました予防接種

前回クールよりお薬を少し減らしてるので 白血球減少予防には効果あった様で…チョキ

 

4月になったのに新しい先生ではなくアセアセ

先週 吐き気止めを下痢止めと書いた先生でした笑い泣き

「今日は吐き気止めどうします?」って言うから

「お願いします。下痢止めじゃなくて吐き気止め」って言ったら

カルテ見直して目

「あー!打ち間違えてる」って自分で笑ってたびっくり笑い泣き爆  笑

やっばり笑い事レベルの様ですガーン

 

まだ吐き気の残る中の抗がん剤なので

明日からの副作用も辛いなぁショボーン