ふてくされ(-_-メ) | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

先週

3次治療2クール目外来治療2回目は 数値が悪い為スキップでしたプンプン

白血球上げる・好中球増やす注射をして予防接種

1回で爆上がりで金曜日・今週月曜日の血液検査で問題なかったのでグッ

今日 当然抗がん剤投与の予定で病院に行きましたが…病院

 

私はどこかではてなマークまたびっくりマーク注射で爆上がりした数値がアップアップアップ

いざ今日になってまた下がってダウンダウンダウンできないのでは…と不安を抱えながら台風

血液6本・レントゲン撮って待つこと1時間ギザギザ

 

案の定と言うか不安的中ガーン今日もできません泣

 

白血球爆上がりするんだから予防接種

その時に抗がん剤やればいいじゃんって誰でも思うよね〜。思わない?

来週延期じゃなくて再来週まで延期ギザギザギザギザ

延期と言うより3回中2回スキップって事ねアセアセ

もうこの全く同じパターン3回目笑い泣き

いい加減予想できない??

 

主治医は相変わらずテンション落ちる事しか言わないし…

次の手はもうないし的なえーん

生きる気力を失わすのがうまい医者だわ(笑)ガーン

 

もうどうでもいいプンプン私…元気だし(笑)爆  笑