『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』鑑賞 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

仕事帰りに

『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』鑑賞カチンコ

 

マンガは頭っから除外してるから

(ディズニー・ジブリのアニメは観るけどね)

まさかこれがバレーボールのマンガとは知らずスルーしてましたアセアセ

 

スポーツ観戦は格闘技以外何でも好きな私ですが飛び出すハート

子供の頃から変わらぬ好きは何と言ってもバレーボール🏐

で マンガと言えば私の時代はなんて言ったって「アタックNO.1

ハイキュー!!」全く知らなかった 爆
だから 原作もTVシリーズも当然未見。

バレーボールにかける高校生たちの熱い青春を描いた古舘春一の人気漫画を原作とする大ヒットアニメ「ハイキュー!!」の続編となる劇場版2部作の第1部。原作の中でも屈指の人気エピソード「烏野高校VS音駒高校」を映画化。

 

カメラワーク最高!

1ゲームだけの映画なのに その場にいるような試合感覚・終始興奮(笑)

バレーボールやっぱり好きだぁラブ

 

全日本選手も下矢印爆  笑

 

 

 

さて

ここからは卓球ね卓球

 

女子は…パリ五輪出場日本おめでとー拍手拍手拍手

 

さー!男子もガンバレ飛び出すハート