『ゴールデンカムイ』鑑賞 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

パパはGOLFゴルフ
陽平はヘルパーさんと西武園遊園地。
 
私は『ゴールデンカムイ』鑑賞🎬
 
明治末期の北海道を舞台にアイヌ埋蔵金争奪戦の行方を描いた野田サトルの大ヒット漫画を実写映画化。
 
基本的に歴史ものも戦争ものも好きではないので あまり期待しないで観ました。
 
キングダムは観てないけど 山崎賢人くんはやっぱりカッコよかった飛び出すハート
少年のような華奢で繊細なイメージだったのに(笑)凄い大人になってびっくり
役者としても一回り大きくなってた筋肉
 
北海道の壮大な雪原やアクション見応え有り有り目
でも グロさとエグさでガーンちょっとオエッとなるシーンも多々あり笑い泣き
続編がありますって形で終わったけど…
意外と面白かったから観たいです爆  笑