堂ヶ島1泊旅行 | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

パワースポット龍宮窟

空が見える洞窟「龍宮窟(りゅうぐうくつ)」は、

上から見ると大きなハートの形が見えることで人気のスポットですハート

 

 

  

 

 

贅沢に

豪華二段重ねうな重(かくれうなぎ)割り箸

二段目のうなぎ写真撮るの無理だった(笑)爆  笑

 

 

石廊崎オーシャンパークで削りメロンサンデー🍈

温暖な静岡県ではメロンが有名で、その南国育ちのメロンを冷凍したものが削ってあります飛び出すハート

 

 

石廊崎灯台キラキラ

 

 

 

堂ヶ島天窓洞

天然記念物 洞くつめぐり Cave Excursion遊覧船船

いつもより波が荒く揺れて揺れて面白かった爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂ヶ島ニュー銀水 到着♨️

 

 

 

夕陽がめちゃ綺麗でした☀

 

 

 

お腹の調子がいまいちなのですがアセアセ(副作用)夕食美味しく頂きました照れ

 

 

 

 

 

 

朝食ビュッフェを食べて温泉入って♨️東京に戻ってきましたぁ車

 

 

体調はまあまあでリフレッシュできましたグッ

また明日から頑張ります筋肉