3次治療1クール目入院1-⑬ | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

1年前の1月25日

何気によった町医者で何気に撮ったレントゲンから始まったがん闘病生活ガーン

(blogで病気をカミングアウトしたのは 日がたった5/8でしたがギザギザ)

治療しなければ1か月も保障はできませんよって言われて

治療しても1年がいいところかなって思ってたしわかっていた。

不安も恐怖もあったし哀しかったし辛かったし苦しかったけどえーん

入院治療・検査通院・診察に病院へ行くこと以外は

思ってた以上に普通の生活を送れましたOK

それは私の免疫力と根性のおかげだと思ってます(爆)爆  笑

って もちろん色んな人のサポートあっての日常・今だって

ちゃんとわかってますお願い

感謝なんて言葉で言い尽くせないほどありがとうの気持ちは飛び出すハート

いっぱいあります

 

 

でも…私の根性もね

 

1年生卒業卒業証書明日から2年生ですチョキ

とは言え

このままが続くと思ってたらそれは甘‐‐‐いって話で

実際すでに3次治療まできてるし 次はないかと…ショボーン

 

だから私の病気の余命(中央値)13か月~14か月って言うリアルな数字が

真実ぽくって変に怖いえーんだって今が12か月ガーン

なんか13~14は早く過ぎ去って…って

15には落ち着くわけでもない

のに

 

だが…

どんな人もいつかは死ぬ。

 

今日の3回目の抗がん剤終わって予防接種

1クール目は無事終了ですOK

点滴針失敗して2回刺した医師笑い泣き

1回目血管に当たって超痛かったピリピリ

何回もやり直して穴だらけのアザだらけの話のblogよく見かけるけど目

我慢して凄いよね〜びっくり

私は 2回で限界よ笑い泣きプンプンえーん

 

明日予定通り退院出来れば 金曜日会社に行って

週末には温泉に行けます温泉楽しみはやっぱり大事照れ

 

せっこい話を1つ上差し

明日退院なのに テレビカードの冷蔵庫ボタン2回押しちゃったのガーン

49時間表示されて あっっっ‐‐‐目

200円損したショボーン

テレビはそんなに感じないんだけど(次回に残り使えるしね)

冷蔵庫24時間強制的に200円がたまらなく嫌なんだわ 笑

今は鮭瓶しか入ってないのに…。もぉぉぉ‐‐‐笑い泣き

 

 

今夜は…サッカー日本サッカー


 

DAZN独占配信/AFCアジアカップ 日本vsインドネシア戦

なので観られなかった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ