3次治療1クール目入院1-⑪カレー食べた‐‐‐い! | みゆの喜怒哀楽日記

みゆの喜怒哀楽日記

人生 山あり谷あり 波あり…波あり(笑)
行動は アクティブ⤴ 思考は ネガティブ⤵ 心は ギャル♡

カレーに必ず入れる具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

無性にカレーが食べたい

手作りカレーカレーなんなら自作のカレー

当たり前の日常…ってよく使う言葉だけど

当たり前の食事も決して当たり前じゃなくて

美味しい・恋しい

退院したら食欲あったら

食べたいもの全部食べる爆  笑

 

 

週始まり

こんなに長く入院してると病院

月曜日がわからなくなるうずまき

 

会社の奥様の差し入れ飛び出すハート

ハンバーガーがたまらなく美味しくて泣けたわーハンバーガー

病院食食べてると ジャンキーなものが食べたくなるのよねピザ

吐き気と腹痛と闘いながら食べる私は 我ながら凄いっ爆  笑

 

色々新ドラマ始まってますがテレビ

まだ全部始まってないし見てないので

そのうちゆっくり書こうかな_φ(・_・

とりあえず

金曜日の夜 入院中なので

TVerで観てますが…

『おっさんずラブ-リターンズ-』の田中圭

大好きなのよー(笑)ハート

他のメンバーもみんなはまっててうまいよねっ照れ

爆笑できるドラマって今は有難いハートのバルーン